babyGAPの子供用ワンピース

カテゴリ:ワンピースのこども服
タグ:babyGAP

製品名:ワンピース
メーカー:babyGAP

babyGAPの子供服のワンピースです。
パステル調の木と鳥(ふくろう)のかわいい絵柄で爽やかな感じでいいです。
この服を着せて部屋で記念写真も撮りました。
よそ行きな感じですが、家で着せてもそんなに違和感はありません。
でも、はいはいをする頃だと、赤ちゃんにとってはワンピースはちょっと邪魔そうですね。
2歳くらいになると、好んで着るようになりそうです。

公開日時:2010-02-13 09:48:47

おすすめの書籍!
胎児の成長や母体の変化については1日ごとの胎児の成長が詳解されている定番書「はじめての妊娠・出産安心マタニティブック」がお勧めです。この本はアメリカで大ベストセラーとなった「The Pregnancy Journal」の日本版になります。

なお、赤ちゃんの成長状況はどうしても不安になってしまいますが、お母さんにできることは必要な栄養素をしっかりと摂り、赤ちゃんの成長を助けることです。こちらの記事ではその栄養素を摂取する理由とおすすめのサプリメントを紹介していますので、是非ご参照ください。

「babyGAP」に関する他の記事
  • babyGAPの子供用ワンピース

    製品名:ワンピースメーカー:babyGAPbabyGAPの子供服のワンピースです。

    公開日:2010-02-13

  • babyGAPの熊の着ぐるみ

    製品名:着ぐるみメーカー:babyGAPbabyGAPの熊の着ぐるみ風の防寒着です。

    公開日:2010-02-13

「ワンピースのこども服」に関する他の記事

...他の記事を見る

「ワンピースのこども服」の関連タグ一覧
「こども服」の見出し一覧

このページのトップに戻る