Carter's(カーターズ)のピンクの水玉ワンピース

メーカー:Carter's
製品名:Flower Pocket Dress

Carter's のピンクの水玉模様のワンピースです。
鮮やかな色合いと、花柄のアップリケのポケットが Carter's らしくて、とてもかわいいので購入しました。

花柄のアップリケのポケット、細部まで可憐なつくりの四角形のネックライン、そして全身に広がるピンクの下地に赤の水玉がこの花柄ドレスの特徴です。
また、柔らかいオムツカバーは、ウエストを快適に覆います。

今回、24Mのサイズを購入しましたが、娘は丁度2歳前ですが、ぴったりでした。
生地はとても柔らかいし、花柄のポケットも丁寧に縫いつけてあり丈夫そうです。
ピンクの水玉が、女の子らしくてとてもかわいくていいですね。

公開日時:2010-06-20 11:01:40

おすすめの書籍!
胎児の成長や母体の変化については1日ごとの胎児の成長が詳解されている定番書「はじめての妊娠・出産安心マタニティブック」がお勧めです。この本はアメリカで大ベストセラーとなった「The Pregnancy Journal」の日本版になります。

なお、赤ちゃんの成長状況はどうしても不安になってしまいますが、お母さんにできることは必要な栄養素をしっかりと摂り、赤ちゃんの成長を助けることです。こちらの記事ではその栄養素を摂取する理由とおすすめのサプリメントを紹介していますので、是非ご参照ください。

「カーターズ」に関する他の記事
  • Carter's(カーターズ)のピンクの水玉ワンピース

    メーカー:Carter's製品名:Flower Pocket DressCarter's のピンクの水玉模様のワンピースです。

    公開日:2010-06-20

  • Carter's(カーターズ)の赤の水玉ワンピース

    製品名:ワンピースメーカー:Carter's古着で購入したCarter's(カーターズ)のワンピースです。

    公開日:2009-08-16

「ワンピースのこども服」に関する他の記事

「ワンピースのこども服」に関する他の記事はありません。

「ワンピースのこども服」の関連タグ一覧
「こども服」の見出し一覧

このページのトップに戻る