babyGAPの熊の着ぐるみ

カテゴリ:カバーオールのこども服
タグ:babyGAP

製品名:着ぐるみ
メーカー:babyGAP

babyGAPの熊の着ぐるみ風の防寒着です。
6ヶ月くらいまで着せていましたが、つなぎになっているためとても暖かそうです。
また、とてもかわいくて見ていても楽しいです。
赤ちゃん自身もふわふわして気持ちいいのかとても好きで、着せるとご機嫌になります。
足の裏に肉球のデザインがしてあり、細かいところも作りこまれていてとても好感が持てます。
赤ちゃんが大きくなって着れなくなったので、今は熊のぬいぐるみに着せています・・・。

公開日時:2010-02-13 09:48:15

おすすめの書籍!
胎児の成長や母体の変化については1日ごとの胎児の成長が詳解されている定番書「はじめての妊娠・出産安心マタニティブック」がお勧めです。この本はアメリカで大ベストセラーとなった「The Pregnancy Journal」の日本版になります。

なお、赤ちゃんの成長状況はどうしても不安になってしまいますが、お母さんにできることは必要な栄養素をしっかりと摂り、赤ちゃんの成長を助けることです。こちらの記事ではその栄養素を摂取する理由とおすすめのサプリメントを紹介していますので、是非ご参照ください。

「babyGAP」に関する他の記事
  • babyGAPの子供用ワンピース

    製品名:ワンピースメーカー:babyGAPbabyGAPの子供服のワンピースです。

    公開日:2010-02-13

  • babyGAPの熊の着ぐるみ

    製品名:着ぐるみメーカー:babyGAPbabyGAPの熊の着ぐるみ風の防寒着です。

    公開日:2010-02-13

「カバーオールのこども服」に関する他の記事

「カバーオールのこども服」に関する他の記事はありません。

「カバーオールのこども服」の関連タグ一覧
「こども服」の見出し一覧

このページのトップに戻る