座り心地最高の子供用ソファ

カテゴリ:家具の赤ちゃんグッズ
タグ:ソファ

製品名:キッズソファー リルム

ヨチヨチ歩きの頃に購入しました。
コンパクトで軽く、それでいて結構丈夫です。
ソファタイプのため、普通の子供用椅子に比べて座りやすく安定感もあり、子供にとっても安心です。
また、ある程度歩けるようになると、このソファを抱えて好きなところに持って行き座ります。
軽いため、難なく持ち上げられるのがお気に入りのようです。

色は赤やピンク、黄色、水色などかなりの色がありますが、部屋に合わせやすい白にしました。
しかしその後カラフルなおもちゃが増えてきて、白でなく他の色でも良かったかなと思っています。
小さな子供が社長のような椅子に座っている姿は、かわいいの一言ですね。

公開日時:2010-04-18 12:18:33

おすすめの書籍!
胎児の成長や母体の変化については1日ごとの胎児の成長が詳解されている定番書「はじめての妊娠・出産安心マタニティブック」がお勧めです。この本はアメリカで大ベストセラーとなった「The Pregnancy Journal」の日本版になります。

なお、赤ちゃんの成長状況はどうしても不安になってしまいますが、お母さんにできることは必要な栄養素をしっかりと摂り、赤ちゃんの成長を助けることです。こちらの記事ではその栄養素を摂取する理由とおすすめのサプリメントを紹介していますので、是非ご参照ください。

「ソファ」に関する他の記事

「ソファ」に関する他の記事はありません。

「家具の赤ちゃんグッズ」に関する他の記事

「家具の赤ちゃんグッズ」に関する他の記事はありません。

「家具の赤ちゃんグッズ」の関連タグ一覧
「赤ちゃんグッズ」の見出し一覧

このページのトップに戻る